ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月03日

新春買い物芸大会(2018年バージョン)

新春買い物芸大会(2018年バージョン)
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。





















新春買い物芸大会(2018年バージョン)

新春買い物芸大会(2018年バージョン)
1月2日、WILD-1の初売りセールに行って参りました。

初めて開店前の並びに参加。

(並んだと言っても、10時ちょっと前に着いたので10分程度並んだだけですが)

駐車場が満車なのは想定内でしたが

100人くらいしか並んでいないのは想定外でした。

(イメージは3往復くらいの行列でした)
















基本「偵察」のつもりでしたが、以下の品を購入。


新春買い物芸大会(2018年バージョン)

新春買い物芸大会(2018年バージョン)
SOTOのステンレスダッチオーブン10インチ。

定価の35%オフ。







新春買い物芸大会(2018年バージョン)
ユニフレームの
・ファイアグリル
・ファイアグリル収納ケース
・焚火テーブル
・焚火トング

以上のセット品が定価の28%オフ。




新春買い物芸大会(2018年バージョン)
イメージ写真。

ダッチオーブン使用で

キャンプ飯のレパートリーが増えますね。
















その他セール品で気になったものは
・小川のロッジシェルターⅡ(35%オフくらいでした)
・小川のピルツ19(これも35%オフくらいでした)

テントを1幕しか持っていなかったら買っていたと思います。





WILD-1の初売りセール、初めて行きましたが

大幅な値引き品があるので何か楽しいですねニコニコ

そのタイミングで欲しいものがあれば最高ですね。




来年も行ってみたいと思いました。





このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~

同じカテゴリー(アウトドアショップ巡り)の記事画像
イチゴ狩り~トレファク@柏~コールマン@流山~WILD-1@越谷レイクタウン
「GRAND lodge 立川」へ
ぶらりアウトドアショップ巡りの旅(終わりなき旅)
ぶらりアウトドアショップ巡りの旅
新春買い物芸大会
ヨロズマートとコクーンシティアウトドアショップ巡り
同じカテゴリー(アウトドアショップ巡り)の記事
 イチゴ狩り~トレファク@柏~コールマン@流山~WILD-1@越谷レイクタウン (2018-04-16 20:30)
 「GRAND lodge 立川」へ (2017-06-24 23:11)
 ぶらりアウトドアショップ巡りの旅(終わりなき旅) (2017-04-18 22:28)
 ぶらりアウトドアショップ巡りの旅 (2017-02-26 23:13)
 新春買い物芸大会 (2017-01-02 23:26)
 ヨロズマートとコクーンシティアウトドアショップ巡り (2016-08-11 21:43)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新春お買い物沢山買われて気分もホカホカですね
(´∀`*)
これで、キャンプ行きたい気分も盛り上がっちゃいますね☆
Posted by ゆん1212ゆん1212 at 2018年01月03日 18:17
ステンレスづくしのお正月ですね(笑)

ダッチオーブンは、先日初めて家で天ぷらに使ったのですが
奥様大絶賛でした。
油の温度が全然下がらないので、ほんと都合がいいみたいです。
あと、何故か油が全然汚れません。
不思議です。
魔法の鍋です。(笑)

今年もよろしくお願いします〜
Posted by しくしく at 2018年01月03日 19:16
ゆんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気分はホカホカなのですが
懐は冷え冷えです…

ダッチオーブンのフィールドデビューはかなり先になりそうですが
その前に家で使ってみたいと思います。
Posted by とまさんとまさん at 2018年01月03日 21:05
しくさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おおっ、確かにステンレスづくしの正月ですね(爆)。

家での天ぷらにも使えるのですね。
情報ありがとうございます。
うちの奥さんにお知らせしておきます(笑)。
Posted by とまさんとまさん at 2018年01月03日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春買い物芸大会(2018年バージョン)
    コメント(4)