ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月26日

浦和という名のもとに

キャンプネタではありませんが。

今回くらいはいいでしょう。

ど~ですか、お客さん?(アントニオ猪木タッチ)


浦和という名のもとに

浦和という名のもとに

浦和という名のもとに
Jリーグ発足依頼、浦和をサポートし続け

駒場時代のチケット難民期、

愛知での約10年の赴任期間以外は

ほとんどのホームゲーム観戦(たまにアウェイも)をし続け

一時期はシーズンチケットを所有し

まさに非日常を体感してきました。

しかし、お金のかかるキャンプ遊びを覚え、

昨年くらいから観戦回数が減り

(浦和のサポートに小遣いを回せないとも言う)

今年なんかはリーグ戦2試合、

AFCチャンピオンズリーグ4試合観戦のみという低稼働。

しかし今回

運良くAFCチャンピオンズリーグの

決勝チケットを手に入れることができ

本日いつもの相方と、

行って参りました埼玉スタジアム。




浦和という名のもとに

浦和という名のもとに

浦和という名のもとに

浦和という名のもとに

浦和という名のもとに

浦和という名のもとに

浦和という名のもとに


昨晩の日テレのスポーツニュース(番組名不明)と

今朝のサンデーモーニング(あっぱれ)は

さすがにトップニュース扱いでしたが

今晩あたりからは

また、やきゅう、やきゅう、やきゅう…でしょうか。

野球嫌いではありませんが

(暇なときは見てますペナントレース)

ここ数年来のマスコミの野球偏重報道。

何かが裏で動いているのはわかりつつも

日テレさん、今回くらいはBSではなく

地上波で放送してくださいよ。

本日の一戦、まさに今流行りの「デュエル」。

野球のアジアなんちゃらカップや

UEFAチャンピオンズリーグ、

サッカー日本代表もいいけど

今回は本当の真剣勝負でしたよ。



中田英寿さん、

あなたが現役代表時代に残した名言、

「日本代表もいいけどJリーグもよろしく」

またどこかで言って欲しい。





とにもかくにも10年ぶり2回目のアジア制覇は

賞賛に値すると思います。

しばらく、ファミキャンができるまでは

満足なサポートはできませんが、

いつか、キャンプを

卒業した後は、シーズンチケットを購入できるかな。



「Forza URAWA REDS」。




このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦和という名のもとに
    コメント(0)