ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月24日

「GRAND lodge 立川」へ

6月22日に「ららぽーと立川立飛」内にオープンした
小川の直営店、「GRAND lodge 立川」に本日行ってきました。


「GRAND lodge 立川」へ



「GRAND lodge 立川」へ
入口付近にピルツ15 T/C。

「GRAND lodge 立川」へ
二人用テントのホズ。

店内なかなかおしゃれな感じです。


「GRAND lodge 立川」へ
ナンガと小川のコラボシュラフ?



その他展示テントは
・リビングシェルターⅤ
・アイレ
・ヴェレーロ5
・ティエラ5




店内、セルフでコーヒーが飲める
くつろぎスペースがあったり、
店員さんもの凄く親切、丁寧で
質問しやすい雰囲気でした。


小川以外では、なぜかペトロマックスとフェアーハンドのランタンを販売してました。
(提携でもしているのでしょうか)



う~ん、やっぱりリビングシェルターⅤはとっても気になりました。
(ジロジロチェックできてよかった)

(鉄骨系どうでしょう、奥さん~)ニコッ




このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~

同じカテゴリー(アウトドアショップ巡り)の記事画像
イチゴ狩り~トレファク@柏~コールマン@流山~WILD-1@越谷レイクタウン
新春買い物芸大会(2018年バージョン)
ぶらりアウトドアショップ巡りの旅(終わりなき旅)
ぶらりアウトドアショップ巡りの旅
新春買い物芸大会
ヨロズマートとコクーンシティアウトドアショップ巡り
同じカテゴリー(アウトドアショップ巡り)の記事
 イチゴ狩り~トレファク@柏~コールマン@流山~WILD-1@越谷レイクタウン (2018-04-16 20:30)
 新春買い物芸大会(2018年バージョン) (2018-01-03 16:03)
 ぶらりアウトドアショップ巡りの旅(終わりなき旅) (2017-04-18 22:28)
 ぶらりアウトドアショップ巡りの旅 (2017-02-26 23:13)
 新春買い物芸大会 (2017-01-02 23:26)
 ヨロズマートとコクーンシティアウトドアショップ巡り (2016-08-11 21:43)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

昨日、ララポ立飛の近くを通りました。

あの中に、小川の直営店があるんですねぇー。

知らなかった。。。。(汗)

ヒマな時に行ってみます!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年06月25日 10:28
TORI PAPAさん

店内広くて、のんびりみることができそうですので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

ららぽーとは土日祝、ある程度買い物しないと駐車料金かかってしまうので、注意が必要ですね。
Posted by とまさんとまさん at 2017年06月25日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「GRAND lodge 立川」へ
    コメント(2)