ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月08日

トレファクで初買取

冬季休暇が終わり、5日から仕事初め(いきなり東北方面出張!)となりました。しばらく出撃予定もなく(寒い!)悶々としている「とま」です。

トレファクで初買取
買い替えして使わなくなったキャンプ用品を売りに、所沢の「トレファク」に行って来ました。



トレファクで初買取

トレファクで初買取
買取りしてもらう用品は、コールマンの「CPX6クアッドランタン」「充電キット」「ハイスタンド」、ロゴスの「キッチンテーブル」です。



査定額はクアッド ランタン2,000円、充電キット800円、ハイスタンド700円、キッチンテーブル2,500円でトータル6,000円(トレファクのアプリ使って10%プラスになるので6,600円)になりました。5,000円くらいになればいいかなと思っていたので、買い取りお願いしました。

正月に買った福袋(コールマンレギュラーガス12本 6,998円)のほぼ元を取れた感じでしょうかニコッ


トレファク所沢店で売っていたアウトドア用品は端にちょこっとだけありました。ずっと欲しいと思っているコールマンの「コンフォートマスターバンブーラウンジテーブル」があり、12,744円(税込)でした。8,000円くらいでしたらちょっと考えましたが。

トレファクでも神奈川の青葉台と千葉の柏は、アウトドア用品がかなりの充実のようです。



トレファクで初買取
帰りに、イオン狭山に寄りました。スポオソちょっとだけ覗きました。

初めてのAEON DRIPニコッ







このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
TNSキャンプ祭 ~後編~
TNSキャンプ祭 ~前編~
ほんとうに気持ちいいキャンプ場100
同じカテゴリー(その他)の記事
 TNSキャンプ祭 ~後編~ (2016-12-30 20:52)
 TNSキャンプ祭 ~前編~ (2016-12-11 16:19)
 ほんとうに気持ちいいキャンプ場100 (2016-09-04 22:15)

Posted by とまさん at 15:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレファクで初買取
    コメント(0)