ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月04日

ほんとうに気持ちいいキャンプ場100

図書館で「ほんとうに気持ちいいキャンプ場100 」2016年/2017年版を借りました。

ほんとうに気持ちいいキャンプ場100

息子の夏休みの宿題、「読書感想文」の本を借りるために図書館に行った際、キャンプ関係の雑誌があるかな?と検索してみたらありました。私の前に借りる人が2人いましたので、9月に入ってやっと借りられました。

2年前?に出版された初回版は本屋で立ち読みしました。初回版とどのくらい変わっているのか興味津々でしたが、あれ!?、初回版に載っていたキャンプ場がほとんどでしょうかガーン

その他、突っ込みどころとしては、

①パインウッドキャンプ場
⇒写真は初回版と同じ(角度が違うだけ)のような。


②くりの木キャンプ場
⇒紹介文は初回版と同じのような。 「ニセコサヒナキャンプ場が好きなんです」のくだりあたり


③コンテンツに「グランピングができるキャンプ場」があること
⇒一般的なオートキャンプが好きな人はグランピングに興味ないと思います。

その他、同じ写真、紹介文も多数あるような気がします。
お値段は1,200円(税抜き)。お高いです



ほんとうに気持ちいいキャンプ場100

やっぱりこの本が安定しています。



タグ :その他

このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレファクで初買取
TNSキャンプ祭 ~後編~
TNSキャンプ祭 ~前編~
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレファクで初買取 (2017-01-08 15:30)
 TNSキャンプ祭 ~後編~ (2016-12-30 20:52)
 TNSキャンプ祭 ~前編~ (2016-12-11 16:19)

Posted by とまさん at 22:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとうに気持ちいいキャンプ場100
    コメント(0)