ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月17日

続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに




続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに
またこのお知らせがきました。
毎度お世話になっております。








今年の5月頃のスポオソセールでの購入を考えていましたが、
どうせ買うんだからと前倒しすることに。




続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに

続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに
今回のセール初日(妻、朝一出動)に購入してきました。









購入したものはこちら



続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに

続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに
コールマン コンフォートマスター バンブーラウンジテーブル(100)

前々から末永く使えそうな木製テーブルが欲しくなり情報収集。
マスターテーブルを候補とし、どこかのタイミング(スポオソセール)で
購入しようと決めていました。






続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに

続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに
コールマン コンフォートマスター キャンバススリングチェア


椅子はマスターチェアの他に

スノーピーク ローチェア30

アディロンダック キャンパーズチェア キャンバス

キャンパルジャパン ハイバックチェア コットン

を候補として、お店で何回も半年くらいかけて座り比べしました。

最終的に、マスターチェアがしっくりきました。

椅子の好みは人それぞれだと思いますので、
じっくり座り比べが重要かと。



今度は「第3のテント」購入でしょうかね~
どうでしょう~奥さん~




このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~
フォレストサンズ長瀞 ~ここにある景色を讃えたい~

同じカテゴリー(スポーツオーソリティセール)の記事画像
「スポーツオーソリティセール」という名のもとに
同じカテゴリー(スポーツオーソリティセール)の記事
 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに (2016-10-20 22:36)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

赤紙を有効活用していますねぇー!(笑)

イス、テーブルの大人買い羨ましい!♪

早くフィールドで使いたいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年02月18日 06:23
TORI PAPAさん

いつもコメントありがとうございます。

赤紙、大変助かってます。

しかし、しばらく大物買えません。冷蔵庫が優先のようです(笑)
Posted by とまさんとまさん at 2017年02月18日 10:47
こんにちわ☆

あしあとより失礼します。

コンフォートマスター購入おめでとうございます(≧∀≦)
ウチも昨年のスポオソセールでチェア買いましたが、座り心地は本当に最高ですよね。
バンブーテーブルも欲しかったんですが、在庫無しで買えなかったんです。
羨ましいぃ~
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2017年02月20日 11:58
miniパパさん

コメントありがとうございます。

マスターチェア座り心地いいですよね。
バンブーテーブルは今やってるスポオソセールで購入してみてはいかがでしょうか(笑)

ブログ拝見させていただきました。いろいろ購入されてますね~またお邪魔させていただきます。
Posted by とまさんとまさん at 2017年02月20日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 「スポーツオーソリティセール」という名のもとに
    コメント(4)